 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラーメン屋 幸楽苑(こうらくえん) 大泉店 

行ってきましたよ、幸楽苑。

今日は仕事が終わったのが22:00を過ぎていたので、夕食を作るのも面倒、かといって、飲食店もこの時間だと終了しているところが多々と悩んでいたのですが。そんな時、ピンときたのが『幸楽苑』です。

このラーメン屋さん、なんと深夜2:00まで営業してくれていますので(ラストオーダーは深夜1:30だと思います、要確認)、こんな時大変助かります。
それに価格も安い。餃子が一皿180円で食べられますし、ラーメンも、一番安いものだと300円前後だと思いました。ラーメンと餃子を一緒に食べても1000円で十分お釣りがくる。
今回は二人で食べて1800円くらいで済みました。経済的でありがたいです。メニューも豊富ですし、おすすめです。定休日もないですしね。

場所は大体このあたりです。国道354号線沿いですので、かなりわかりやすいです。

[ 2007/10/01 23:34 ] ラーメン屋さん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gunmanotomo.blog118.fc2.com/tb.php/8-70460dc1





